人生のプチ美学を教えてください!!

秋田放送、四国放送、テレビ大分、テレビ宮崎、福島テレビ、 新潟総合テレビ、福井テレビ、高知さんさんテレビ、テレビ熊本、サガテレビ、 愛媛朝日テレビなど地方マイナーローカルをkeyholeで見たいんですけど私は何をすればいい、どうすればいいんでしょうか?

とりあえず今はkeyholeではフジや日テレなどの民放やテレビ和歌山、ローカルラジオ一部などが受信・映ります。あと全くいらないし削除したい位なんですけど華麗なる一族第3話単独放送や『H2O』というアニメ?のプロモーションなんかも見れます。

またkeyhole以外のサイトでも地方ローカル見れるよーっていうソフトやツール、その使用方法を教えてください。
設置して見る事が出来るならばアンテナやチューナーを使った方法でもいいです。

ちなみに私の今の住居環境は神奈川県住まいでNHK・民放・TVK・NHK衛星第一第二・一部ケーブル(地元局での契約)が見れます。

A 回答 (1件)

KeyholeTVの事であれば、誰かが配信するのを待つしかないですよ。

• 0