プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は今、大学四年で8月から始まる夏休みが人生最後の夏休みになります。
最後に海外に行きたいと思い立ち、やっとのことで教授を説得して三週間の休みをもらいました。どうしてもイスタンブールからカイロまで陸路で旅したく、ビザも用意しました。しかし、一番大事な航空券がとれてません。
安いものはすべて満席でした。今とれるオープンジョーチケットは30万円以上します。そこまで潤沢な資金はありません。

8月2日に出発する予定です。どうにか安くこの旅ができる手段はないでしょうか?
どうかアドバイスや意見をください。

A 回答 (1件)

8月2日、成田出発で良いですか?


直接、イスタンブールではないのですが139,000円であります。ただし、陸路の移動が約1日必要です。(鉄道利用)どうですか?今週中には決めたいですよね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
詳しい話を教えていただきたいです。

補足日時:2009/07/22 11:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!