「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今のウォークマンがソニーの1GBしか入らないやつで
8GB入るソニーのウォークマンに買い換えたいんです。
その際元のウォークマンに入っていた曲をsonicstageでPCの中に転送して、
それを新しいウォークマンにまた入れる、という事はできるんでしょうか?
こういう事疎いんでよくわかりません。教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (6件)

NO2、NO3


の回答としたものですが、出ませんとの回答がでていますが、自分は
ウォークマンA828使用でソニックステージVを使っていますが、
もう一台別のパソコンにソニックステージVを入れてウォークマン
から転送したみましたけど出来ますよ。

ダウンロートして購入した曲は、購入したことがないので分からないけど、
CDからから取り入れた曲は、すべてソニックステージに転送できています。

ソニックステージは、iTunesと違って接続機器と同期をしていないので
出来るようですようです。

 ソニックステージにウォークマンを接続したら、ウォークマンの
すべての曲を選択し、矢印をウォークマンから、ソニックステージへ
クリックすればとりこめます。

ソニックステージVをいれるのでしたら、ソニーのホームページから
ダウンロード出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役にたつ回答をいっぱいもらえてうれしいです。
同じようにためしてみたところできました!本当に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 14:56

私のWalkmanは古いのか戻せませんでしたが・・・


今、Walkmanがあり、曲の入っていないSonicStageがあるわけですから、実際に試してみるのが一番確実ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり実行が一番ですよね。
試してみると…できました!ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 14:54

出来ません。


1GBに入っている曲数程度でしたら、再度SonicStageに取り込んで、今度は絶対にPCから削除しないようにして方が良いと思います。
今度購入予定の機器は容量が大きいので、ビットレートを上げて録音し直すのも良いと思います。
また、曲のデータは外付けのHDDにバックアップしておくのも1つの方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また苦労することのないように笑、
ソニックステージにとりこんどきました!
バックアップって本当に大切なんですね…身にしみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 14:59

NO2ですが、CDからソニックステージに取り込んだのなら、たしかそのまま取り込めたとおもいますが、大部前のことなので記憶が確かではないのですが一度やった覚えがありますが、



一度試してみる価値ありだと思いますが、出来なかったらすみません。
    • good
    • 0

 こんにちは、ソニックソテージから、削除してしまったのなら、


ジヤストシステムのbeetJamというソフトならウォークマンから、
取り込めます。

有料ソフトですが結構使いかってはいいですよ。
ダウンロート゜ソフトで1980円ですので参考にしてください。

ジャストシステム
 https://www.justmyshop.com/app/servlet/c1

参考URL:https://www.justmyshop.com/app/servlet/c1
    • good
    • 0

単なる曲の移動という意味なら出来ません。



そうではなくて、sonicstageからウォークマンに転送した曲なら、sonicstageから削除されていない限り書き戻す事は出来ます。
(楽曲のコピーライセンスを1つ戻すだけ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲の移動という意味です…。できないんですか汗
ソニックステージにある曲は買い換えるなど考えもしなかった頃に録音したやつなら消してしまいました…馬鹿でした。
レンタルしなおしですね;
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/24 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!