プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、古物商を営んでおります。あるブランドの商品をお持ちで、使わない方々に売っていただきたく、新聞広告、掲示板の書き込みなどによりサイトを見て頂いて・・と言う形でやっております。
あと考えられるのはメルマガのヘッダーへの広告など検討中ですがあまり高額なコストは掛けられません。

少数派の方への告知に効率のいい方法を探しています。そういったことに詳しい方、あるいはこういう方法は?とかのご意見をお願い致します。

A 回答 (1件)

宣伝のタイプがちょっと違うので、一概にこれがいい

とは言い切れませんが…
メルマガとかですと、効果的なのは上位広告(?)
(独占・ヘッダーなど)ですが、どうしてもコストがかかるので、費用がかからないのですと無料広告ですか。ただ、時間を待たれる場合があるので…

あとは一括投稿(メルマガにいっぺんに投稿してくれる)がお薦めです。そういうのをメルマガが宣伝してくれる場合があります。こちらはたいてい無料ですので費用はかからないですね。
いずれにしても、どれが完全に有効というは、(安くすんでかつ効率的にすむとか)なかなか難しいですけど。

この回答への補足

もちろん多少の出費は覚悟です。
しかしウン十万も掛けるとこけたときのショックが大きそうで・・・
一回何万円か、かかってもレスポンス、効果があればオッケーです。

• 0
この回答へのお礼

一括投稿ですか?調べてみます。
ありがとうございます。