プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何らかのデーターを削除してしまったため、
それから音が出なくなってしまいました。
右下に表示される音量調節のアイコンすら表示されません。

マイコンピューター(右クリ)→プロパティ→システムのプロパティ
→ハードウェア→デバイスマネージャ(クリック)
→マルチメディア オーディオ コントローラー(クリック)

[デバイスの状態]-----------------------------------
このデバイスのドライバがインストールされていません。

このデバイスのドライバを再インストールするには、
[ドライバの再インストール] をクリックしてください。
--------------------------------------------------

と表示されるので、再インストールをしてみたんですが、
出来ませんでした。

どうしたら音が出るようになりますか?
何かいい解決方法、ヒントなどがありましたら
回答お願いします。

ちなみに、OSはwin2000、品名は富士通のFMV-C610です。

A 回答 (1件)

富士通なら多分ドライバーをDL出来ると思いますので


型番・OSに合ったドライバーをDLしてインストールしてください。

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvi …

↑ここから先は該当項目を入力して探してみてください。
多分見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

日本のサイトには合うのがなかったんですが、
富士通の海外サイトにいってみたら、
自分のパソコンにあう型番のドライバーがありました!

oldpapa70さん、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!