アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日パソコンをビスタからセブンに買い換えました。 ビスタはRealtek High Definition Audio で
好きな音質だったのですが、セブンは Conexant SmartAudio HD とゆうのが入っていてあまり好みの音質ではありません。  サウンドドライバーを入れ替えるとビスタの時の音質になるのを期待して Realtek High Definition Audio ドライバをインストールしてみたんですが・・そのあとどうするのかがわかりません。 コントロールパネルからサウンドを開けてみても以前と変化ないし、デバイスマネージャーのどこを探してもRealtek High Definition Audio がみあたりません。
プログラムの追加と削除には Realtek High Definition Audio Driver がありますからインストールしてるとは思うんですが・・
どこかで間違えたんでしょうか? それとも入れ替えはできないんでしょうか?
初心者には難しいです。

PCはウィンドウズ7 64ビット 東芝のノートです。  よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

勘違いされている様ですが、サウンドドライバはサウンドデバイスと一対になっていますので、勝手に入れ替えても使えません。

音質を変えたいなら、別途サウンドデバイスを増設して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

質問したあとでいろいろ調べたら、そのようですね。 別途購入しかないんですね、お騒がせしました、 ありがとうございました。