アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それで色々調べてデバイスマネージャーからドライバをアンインストールして再起動したら自動で更新されるとなっていたのでやってみたらその他のデバイスというところに警告マークのようなものが出て今度は「オーディオデバイスがインストールされていません」となってしまいました。
もともと整備品のパソコンでどうも無理やりWindows11にしてるようでドライバの更新もできません。
なにか音が出るようになる方法をご存じありませんか?
ちなみに、オーディオデバイスがインストールされてないということはイヤホンを繋いでも鳴らないですよね?

A 回答 (3件)

オーディオデバイスをインストールする事です。

Windows11がのっているPCから必要なデバイスをコピーすればいいのでは。多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
違う機種でもオーディオデバイスは共通なんでしょうか?
それとやり方をご存じですか?

お礼日時:2023/11/08 12:55

総務担当に相談してください。



そもそも経費削減で中古パソコンを買っている時点で経営が怪しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう回答は要りません。

お礼日時:2023/11/08 13:28

普通にWindows11搭載の新品パソコンを買った方がいいです。



中古品の中には正しく利用できない構成のものもあるので買ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場のPCです。
会社が買ったものです。

お礼日時:2023/11/08 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A