dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。

今月の生理開始日が7日で14に終わりました。
周期は約30日です。

仲良くしたのが20日と23日です。

今日下腹部痛と頻尿、トイレのときの痛みがあります。
膀胱炎のような気がします。

妊娠希望ですが、妊娠による膀胱炎ではないですよね?
症状が早すぎる気がしますし…

あと数日で分かるのですが気になってしまって。。
どなたか回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

全く同じ症状です。

私は、7/30の早朝痛み出しました。
今日見つけたので、数日遅れですみません。
その後どうなりましたか?
私の場合、膀胱炎でした。(病院の尿検査で潜血反応有り)
病院で4日分の抗生剤をもらって飲んでいる最中に
予定より1週間早く生理(のようなもの)がきましたが
2日ほどで終わりました。
再度、病院(内科)に相談に行ったところ
妊娠じゃない?
と先生に言われました。
(尿検査して)菌は消えているけど、もう2日抗生剤出しとくね。
と言われましたが、妊娠の可能性が有るのに飲みたくないから
今日からは止めています。
妊娠検査はしていません。
明日してみるつもりです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
忙しくて病院に行けず、せめてもと思い水をたくさん飲んですぐトイレに行くようにしたら二日ほどで治りました!

抗生物質を飲みたくなかったのもあるのですが。。

そしてここ三日茶色っぽい少量の出血があります。
もちろん痛みはないので膀胱炎ではないと思います。

予定日は6日なので、着床出血を祈ってもう少ししたら検査薬使ってみたいと思います!

お互い妊娠してるといいですね!

お礼日時:2009/08/04 06:16

>あと数日で分かるのですが気になってしまって。



検査薬の話ですか?
膀胱炎だと思いますよ。
ほうっておくとひどくなりますので、すぐに病院に行ってください。
抗生物質を処方してもらえば直ります。
内科で妊娠の可能性があると伝えれば考慮して処方してもらえますし、産婦人科で処方してもらってもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。
検査薬の話でした。
内科でも産婦人科でも見てもらえるんですね。
早めに病院に行こうと思います。
妊娠希望のあまり過敏になっていました・・

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/28 13:57

たぶん膀胱炎だと思います。


妊娠で膀胱炎には私はなりませんでしたが・・・
なるんでしょうかねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり膀胱炎ですよね・・
だとしたら早めに病院に行こうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/28 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!