プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません無知です
早すぎて赤ちゃんがまだ確認出来てない状態です
来週また検査に行くんですがずっと子宮が痛いままです
子宮外妊娠とか流産とか可能性高いでしょうか?
今のところ出血もつわりもないです
妊娠する前も卵巣が腫れてたので不安です

A 回答 (1件)

こんにちは。



私も、昔、下腹部痛があり、病院へ行ったら、卵巣が腫れてると言われた事があります。

だからと言って、何も処方されたりはしませんでしたが…。


初期の妊娠とゆー事で、私も少し前に出産して、妊娠した時は、生理痛と同じような下腹部の鈍痛がありました。

これは、生理が来る前兆だ~。って思ってたけど、ちょっと気にもなり、検査したら、妊娠してました。

生理痛のように、我慢出来るような、鈍痛でしたら、大丈夫だと思います。

ですが、激痛とか、我慢出来ないくらいになったら、病院へ行って下さい。

心音聞こえるまでは、不安もありますが、赤ちゃんは頑張って成長してますよ('ω')

初期なので、普通に動けると思っても、重たい物や、力を入れる事がないように、お過ごしくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました>_<
同じような体験してて安心しました!
我慢出来る痛さなので様子を見てみます>_<

お礼日時:2013/10/26 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!