アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エグザイルの真木大輔さんに似ていると言われると嬉しいですか?

A 回答 (6件)

EXILE好きな人なら嬉しいかもしれませんが、


普通の人はあまり顔わからないとおもいます・・・
    • good
    • 1

エグザイルのマキダイって誰…?という気持ちです。


想像できないので、嬉しいとは思いません。
    • good
    • 1

知ってる人が居ないので冷めます

    • good
    • 0

いい年して、他人に似ているなんて、アイデンティティを否定されているみたいでイヤです。



私は他人にも誰かに似ているとは言いません。
    • good
    • 0

 EXILEファンです。


 嬉しいのは嬉しいですが、私自身が「ATSUSHI・TAKAHIRO・HIRO」のファンなので、「マジで!?」とはなりません。
 社長かっこよすぎる・・・。
    • good
    • 0

 その人誰?状態なのでうれしくもありませんが、その人の写真を見せたりして、かっこいいでしょう!と強く言われるとうれしいです。

ああ、自分もかっこいいんだと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!