アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の関係が奥さんにばれているか見てみたところ、
下記のカードが出ました。
9枚引きでした。

上三枚:カップ9逆、金貨3、剣8逆
中三枚:金貨2、正義逆、剣7逆
下三枚:カップ2逆、剣ペイジ逆、棒ペイジ逆

アドバイスカード:剣9逆


このような展開だったのですが、不倫関係はばれていますか?

A 回答 (2件)

上三枚


カップ9逆 いずれ過ぎ去る心配事、地位が脅かされる、妨害
金貨3 関係の修復を望む、個人の充実、他の人の協力
剣8逆 厳しい状況からの開放、取り戻す情
中三枚
金貨2 入れ替わりや変化の時、人生の乱高下
正義逆 バランスが崩れる、何かに拘って冷静さを失う
剣7逆 人の意見を聞いて抜け目なく、心配事の解消、やっと向き合える
下三枚
カップ2逆 気まずい仲、形だけの関係、離婚や別居
剣ペイジ逆 全く予期しなかった出来事、準備不足、調査
棒ペイジ逆 スキャンダル、愛情面の誤算、隠れた真実

アドバイスカード:剣9逆
疑惑が湧いてくる、正当な根拠にもとずく懸念や不安、修羅場、恥をかく

怪しいとは思っているのでは?
    • good
    • 0

かなり疑われているでしょうね。


おかしいとおもって調査など開始しているかもしれません。
この際、不倫をやめることです。
慰謝料もばかにならないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!