プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ♪

桜蘭高校ホスト部のゲームDSバージョンのやつってありますよね?
それをネットで買おうと思うんですが、限定版と通常版がありますよね?
それって何がどう違うんですか??
内容とかあまり変わってない気がするのと
どっちもフルボイスでそんなに変わってない気がするのですが何が違うのでしょうか??
持ってるヒトや知ってる人、よかったら教えてください☆

A 回答 (1件)

ゲームの内容に違いはありません。



限定版のほうは、「トレーディングカード」と「プレミアCD」が付属しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
じゃあゲーム自体に変わりはないんですね・・!

教えてくださリありがとうございました

お礼日時:2009/07/31 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!