アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ※ パソコンから見ることを推奨します
 ※ 質問本文 ・・・ 
 アンケートです 
  
  自分の国や郷土や町  に不平をいう人に ひと言どうぞ   

 ※ここからは己のつぶやきであります  

 自らの故郷や祖国に住んでいる以上は 、、、 
  不平を言うか、改善への行動をするか 、、、 
 二択であthね【二択ですね】。!
   
 誤字脱字は意図的に証拠を残して解答してくれるとうれしいな

 ※以上脳内文章おわり 

※質問本文おわり
※携帯から見づらい人はその旨コメント・応答歓迎
【EndOfStory】

A 回答 (3件)

>ひと言どうぞ   



それは私です。

不平もいうけど、やることもやるよ。

この回答への補足

補足です
 快進策をいいつつ、具体化する 
  これが前向きな命の行きかた 
ありがとうございました 

補足日時:2009/07/30 21:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

docchimo
どtlっちも
誤字すみませんん
クイックに両方
早手で どっちも やる  
 大人ならガッチリと 
ですね! 
  

お礼日時:2009/07/30 21:47

中年以降の人、特に、年金を支給されている年代が、国や政治の文句を聞くと、あんたたちが作ったんだろうと言いたくなります。

若い世代だって、例えば、契約社員が首をきられて、国や政府が何もしてくれないなんて聞くと、あんたたちが、製造業等の業種を嫌い、鶏と卵で作られた制度だろうと言いたくなります。国、地方自治体だって、主権は国民、住民なのに、文句だけは勘弁してほしいです。

この回答への補足

補足です
。まったくもって 人は替らないようで代わる 
変わるようで換らない  
 ※ 
回線が切れる前に精一杯コメントさせてもらえて感謝しています  
【】まだ生きる【】 

補足日時:2009/07/30 23:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jありがとうございます
Jジャパンはその・・・なんというか、
J悲劇的な激変をモロにかぶった ひとつの地域 
Jそんな気は  あたってる
Jキット替るも変わらないも、
J_Gガバメント
J_Jジャッジメント
J_E円フォースメント
コントロールもマネジメントモ、レギュレートもモデレートも

自己再組織化と
がん細胞と
アポトーシス 
   
かなり不自然なお礼かもsれませんが、
とにもかくにもありがとう11:45PM-JST【】Ploa

お礼日時:2009/07/30 23:42

他の国や自分の知らない町には目が届かないから身近なことを話題にするしかない。



仕方が無いことなので否定も肯定もしません。

但し、政治家の方が言うと「そこ直すのが仕事では?」と思います。

この回答への補足

社会常識から見ればいつだつきwama
itudaituda逸脱極まりないお礼ですが
まじめにタイピングしました
ほそくですが、
この補足の投稿日時は7-30Japan時間です。11PM午後頃。

【】EndOfString【】

補足日時:2009/07/30 22:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dありがとうございます 
 d鳥瞰図を持つ者達
  dキメラの翼を持たない人たちも 
 d多数決という遣りかた
dそれを便りの綱

【】頼りの綱【】 
奇人変人でもなくノーマライ図されてもなく
これがせいかいだ
正解なんて 
なにか
勘違いですよね 
 括弧日本は よい国 草信じるしかない私が 【】 
【】読みにくくてすみません、、、真情に基づいて、身上にもとづいて、
語確定誤確定は そのままにして やっています 
 障害のある人もv  時間を精度の料両立というm 無理難題を 
やらなきゃならねば ヒューマンエラーも出る それでも  
授産施設や隔離施設で  収まらない ケースに 対応できる 
 
 未知を mにち 道を 探すなり 作るなり 定義するなり 発効するなり 
真っ白な暗闇をm歩むきもちで質問しました

※長すぎるお礼乱文にて、おつきあいくださり、感謝いたします。【】WEんdOfMessaげ※



疎k「
 
 かくhyjy

しょうがshぽ

お礼日時:2009/07/30 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!