プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優さんの名前が思い出せません。

全てがうろ覚えで申し訳ないのですが、その俳優さんをテレビのドラマなどでよく見たのは、80年代後半から90年代前半(101回目のプロポーズのドラマが放送されていた時期かその前後頃)だったと思います。

顔はどちらかと言うと面長。眉毛は黒くしっかりしていて、鼻は高め。鼻の穴が少し目立つような感じ。濃いハッキリとした顔。口元に少ししまりがなかったような。。。気もします。タイプ的には2枚目。髪の毛は黒く長くはなかったです。身長は覚えていないのですが、体型はどちらかと言うと細身から中肉中背。

もしかしたら武田鉄也さんと一緒にドラマに出ていたかも知れないです。苗字に”黒”が着いたような着かなかったような。。。

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

おそらく、長谷川初範ではないでしょうか。



 ドラマ『101回目のプロポーズ』では、武田鉄矢の上司兼、恋仇役を演じています。
    • good
    • 0

確か、101回目のプロポーズに出ていたのなら…


長谷川何とかさんって俳優さんではないですか?
確か長谷川何とか…何とか
    • good
    • 0

今、2009年ですよね・・・年月って恐ろしい。


確かにその頃はドラマを頻繁に見てました。
でも、竹内力が頭をよぎってパニック状態です^^;
なんせ俳優って驚くほどたくさんいますので。
「俳優データベース」というサイトを参照してみて下さい。

参考URL:http://www.accessup.org/anime/alph_info/j/people …
    • good
    • 0

黒田アーサーとか・・・。

    • good
    • 0

石黒賢じゃないの?


http://www.ken-ishiguro.com/
「俳優さんの名前が思い出せません(80年代」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!