アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今知ってるのは
syrup16g
pegmap
ART-SCHOOL
NICO Touches the Walls
THE NOVEMBERS
People In The Box
です
お願いします

A 回答 (9件)

BURGER NUDS

    • good
    • 0

まずNIRVANAを聴きましょう。


yuuuukiyukiさんが挙げてる全てのバンドが影響を受けてるバンドです。
    • good
    • 1

鬱バンド・・・(?)



鬱バンドの定義がよくわかりませんが・・・
その辺のアーティストが好きなら
「GRAPEVINE」
「lostage」
「MO'SOME TONEBENDER」
あたりも好きになれるかもしんないです。
    • good
    • 0

たまなんてどうでしょう?

    • good
    • 0

ヴィジュアル系でよければ、


ムックとかDir en greyとか。

その他には
THE BACK HORNとか凛として時雨とか。

好き嫌いがあるかもしれません。
昔の曲をオススメしますよ★
    • good
    • 2

plenty



「ボクのために歌う吟」「後悔」など。


今ロッキングオンが無名の新人にも関わらず大プッシュしております。

声が幼いですね、若干20歳そこそこのバンドです。

応援もあって、今後出てくると思います。
    • good
    • 0

ガチの鬱系でもいいなら、Silencerっていうブラックメタルバンドがコアな人にはかなり有名です。

心臓が弱い方は聴かない方が良いです。↓


あとスウェーデンのshiningってバンドも鬱系の良いバンドです。こちらもグロテスクなのが苦手な人は見ない方が良いです。↓
http://www.youtube.com/watch?v=ah4cs4f-gks&featu …
    • good
    • 3

 死んだ僕の彼女


 the cabs
 カフカ

まだデモしか出ていませんが
 Teenagers Bloody KillinG
 the kitty cat swinger's club
    • good
    • 1

神聖かまってちゃん



岩瀬圭吾

あたりはどこか暗さをもっていておススメです。

なんと岩瀬圭吾はあの19の方割れなんですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!