プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooに「夜中も楽しいチャット」を質問したところ、回答が来たと携帯にメールがきたので来たら、その質問自体がなくなっちゃってるんです!!!
こんなこと初めてで困ってます。
私の携帯のメールは500文字までで途中で文章がきれているからでしょうか?
なにかあったのかな・・
携帯には3回ほどメールが来たのでいつもなら3つの回答があるはずなのに・・・
削除されてしまったかな(??)
不思議でたまりません。
もう一度、質問は夜にでも投稿するつもりですが@
どうしてなくなっちゃったのかな???

A 回答 (2件)

ありましたよ。


ページの一番上の方にある"MY Q&A"のリンク(広告画像のさらに上)から
もう一度調べてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうにすみませんでした。人騒がせですね(^^;)
上の「MY」のところを見たらいいといういうのは初めて知りました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/14 17:49

削除されてませんよ。

生きてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きてました(笑)
さっき、「今日の質問」でも名前でも検索したのになんで見つからなかったんだろう・・・
すごく不思議が残ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/14 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!