アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、女優を目指しているのですが、ウエストに脂肪があります。

こんな状態だと、意味がないです。

いい方法はありませんか?

A 回答 (6件)

クラシック・バレーetc.で燃やして


美麗なプロポーションをつくりましょう。

女優といっても
Beggar Woman・星の流れに身を占う女・
井戸端会議の女・老舗旅館の女将・女王陛下etc.
諸種の役柄がありますので、
どのような役柄でもこなせるように
多くの出会いを大切にしませんか。
ともあれ、

やりすぎのダイエットにてOLが即身仏になりゆく夕べ 
     〔 笹公人 『念力家族』〕
のようなダイエットだけは止めて、大切な骨格をつくりましょう。
    • good
    • 0

3食しっかり食べて間食は絶対しない


一日1万歩以上歩く
夏なんだから目一杯泳ぐ
    • good
    • 0

美容整形外科行ってください

    • good
    • 0

座った状態で腿上げがいいですよ。


朝と夜に30回くらいやれば、ある程度は落ちます。
ただ、その先はツライので地道に頑張ってください。
それと自分にとって最適な食事量を見極める必要があります。
お腹いっぱいになるまで食べるのは厳禁です。

ちなみに私の夕食はご飯一杯、味噌汁、コロッケか魚を一つ、納豆
のみです。あとはサラダか漬物が付く程度です。
    • good
    • 0

こんにちは



中学生ぐらいでウエストが細い人って
そんなに居ないと思いますので
まずは運動して筋肉をつけていくほうがいいですよ
締まって見えるからです
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!