プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

んっと、えっと。。

どこが強いかなぁ?
どの地区が強そう??
ベスト4に残りそうな・・・学校は?

  ※自分の住んでる地区以外でお願いします!

A 回答 (3件)

南砺福野高校を推したいですね。

あの劇的な勝ち方は他校にとって大きな脅威でしょう。勢いはずば抜けています。
徳島北高校も組み合わせに恵まれ、有利な戦いができるのではないかと見ています。
また激戦区の鳥取県、島根県の代表校も注目ですね。今年は激戦区の北海道代表も強豪という噂です。鳥取城北対札幌第一は注目の好カードでしょう。
八千代東や伊万理農林、日本航空石川も虎視眈々と優勝旗を狙っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

毎年、山陰地方や北陸・東北勢が甲子園を蹂躙していますからねぇ。
あたしの注目カードは、泉北対コロンビア大付属です。
えっと。。んっと。。

お礼日時:2009/08/07 23:17

夏はどの高校も激しい地区予選を勝ち抜いてきた強豪校ですから、どこが強いかと聞かれても「どれも強い」としか言えません。


番狂わせなんて毎年起こってますし、それを楽しむのも高校野球の魅力だと思うのですが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけどね・・・

ありがとぉ**

お礼日時:2009/08/05 22:03

※自分の住んでる地区以外でお願いします!



なめてるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぅんー・・・

贔屓目なしに純粋に実力校が知りたかったんです。

お礼日時:2009/08/04 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!