プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エリック・クラプトンの曲で、
「ティアーズ・イン・ヘブン」以外で、“ヘブン”
の付く曲がありますか?

もし、知っている人がいたら、曲名と、アルバム名を
教えてくださいm(_ _)m
宜しく、お願いします!!

A 回答 (3件)

Heaven Is One Step Away という曲もあります。


CrossroadsというBOXセットに入っていますが、あまりメジャーな曲ではないので、やはりKnockin' On~のほうがあたりでしょうか?一応参考までに。

参考URL:http://www.repriserec.com/ericclapton/discog/dis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答、ありがとうございます(*^-^*)

お礼日時:2003/04/25 15:50

1975年にreleaseされたBob Dylanの曲ですが " Knocking' On Heaven's Door"という曲をClaptonは歌っていますよ。



参考URL:http://www.bluesforpeace.com/lyrics/heavens-door …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、ありがとうございますm(_ _)m
いろいろ調べたんですが、、、なかなか自分では調べられず、困っていました(>_<)
本当に、助かりました!今から、CDを借りに行ってきます!
ありがとうございました★★★

お礼日時:2003/04/09 18:07

ティアーズインヘブンって曲があります。


アルバムはアンプラグドとか何種類かでてますんで
好きな曲が入ってるやつを選ばれるといいかと思います。
ティアーズインヘブン名曲ですよね!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、どうも、ありがとうごました★★

お礼日時:2003/04/25 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!