プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても好きな曲ですが、先日デパートで買い物中、この曲のアレンジが異なる曲がBGMで流れていました。原曲よりテンポが速い感じで、テクノっぽいアレンジだったような…。
ネットで色々探したのですが、どうしても見付かりません!ご存知の方、ぜひアーティスト名など教えて下さい!
また、この曲以外に、G線上のアリアを取り入れた曲があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

わたしもはっきりといえませんが


最近sweetboxはべストみたいのを出しましたよね?
その中でアレンジしているのかな?と思ったのですが。。
実際そのアルバムを聞いていないので
わかりませんが、CDショップで流れていたのを
最近聞きました。
    • good
    • 0

私も前述の通りベストアルバムの中の曲だと思います☆


CDをレンタルしたのですが、その中に19.everything's gonna be alright(classic mix)というのが収録されています。原曲よりちょっとテンポが速くなってます。テクノっぽい感じではないような気もするので当ってるかは自信ありませんが参考にしてください。
    • good
    • 0

こんばんわ。

最近sweetboxが出した、ベスト版にこの「Everything's gonna be alright-reborn-」と「Everything's gonna be alright-classic mix-」の2バージョンが入っています。どちらかだと思います。2005年の2月に発売されているはずですが、レンタルされていた気がします。アルバムは、「THE GREATEST HITS」です。
    • good
    • 0

こんばんは。

質問の意図を取り違えていましたので、改めて回答します。G線上のアリアを取り入れた曲が他にないか?ということですが、もしかしたらベストアルバムに入っている”Life is cool”がそうかもしれません。
 違っていたら、申し訳ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!