アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ハーフをこえるレースでは、ここ数年は基本的にCW-Xを使っています。
最近はもっぱらロングのベンチレーションタイプです。ベンチレーション
タイプなので、もも前面やふくらはぎ後面の空気のとおりは良いと
感じます。
今度北海道マラソンを走るのですが、暑さ対策でセミロングを
買おうか迷っています。セミロングであればふくらはぎは明らかに
暑さ対策になりますが、ももはむしろ暑くなってしまうのかな?
とも思えます。

実際に両方を使っている方の感想が望ましいですが、そうでない方でも
意見いただければと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タイツは夏場はきついですね。


ランパンはけるほどのレベルじゃないですが、タイツはほとんど防寒目的で履いてます。
昔はずっとCW-Xセミロングをメインでレースで使っていましたが、あえてはかないでレースに出ると一皮剥けた感じでいいですよ 笑
自分の足だけで走ってる!って感じがして。
CW-Xは・・・ 物がよすぎます。 笑

はかないことに慣れるとベンチレーションでもセミロングでも暑いです。

たいしたレベルのランナーじゃないですが参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gajlkgalさん

コメントありがとうございます。

昔は、ランパン+ランシャツで、Tシャツの袖も邪魔くさいと
思ってたのですが、身体にガタがきていて、今や長い距離では
タイツ必須になってしまいました。

スピード社やジャケッ社水着ほどじゃないけど、CW-Xは
良すぎかもしれないですね。

なしで走れるように戻りたいです。

どうも!

お礼日時:2009/08/10 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!