プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デンソー 品番で一部品番が違いますがこの*U*とは何の意味なんでしょうか。
レギュレーター モーター で
85710-52010  062040-0962 12V 6U
85710-52010  062040-0962 12V 7U

何が違うんでしょうか。

A 回答 (2件)

デンソー勤務のkane_chanです。



 最後のアルファベットは、製造した年(平成何年とかです)を表します。
 コレは、不良が出た際にいち早く選別が出来るようにしてあるんですよ。
 アルファベットが西暦(平成・昭和)何年を表しているかはお伝えできませんので、ご了承下さいませ。
 その前の数字は、製造した月です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

製造年度でしたか 助かります。大変参考になりました。

お礼日時:2009/08/09 11:29

http://www.denso.co.jp/ja/contactus/index.html
ここから直接問い合わせて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!