プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友人達とリコーダーでの合奏をしようという話になりました。
しかし…バスが無いので、ソプラノ・アルト・テナーの三重奏をしたいと思っています。
この三本で出来る曲ってありますか?
そしてもし宜しければその楽譜を掲載しているページを教えて頂けませんでしょうか?><

宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

この方のリコーダ演奏、鳥肌ものです。



http://www.nicozon.net/mylist/6174709

1人で複数のリコーダーを吹いているみたいです。


あと 個人的にはクロノトリガーのカエルのテーマもいい。
ニコ動で耳コピでこの楽譜作った人いますね・・・
あった、楽譜。
http://rexage.dtiblog.com/category2-1.html


クラシックの方をお探しならすいません。

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんリコーダー楽譜のページがあったんですね!
参考にさせて頂きます!ありがとうございました^▽^

お礼日時:2009/08/10 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!