アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、まったく恥ずかしいのですが必要になったので買おうと思ったところどこで買うのか忘れてしまいました。どなたか教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (8件)

郵便局でお買い求めください。


印紙には金額で何種類かありますので、
『○円の収入印紙を下さい』と言えば大丈夫です。
200円が一般的なんで、それならコンビにでも買えますよ。
    • good
    • 1

去年税務署に用事があったのでいったところ手数料は現金かな?


 と思ったら収入印紙でした。 それで指定の販売店を紹介してもらって行ったら、普通の雑貨屋さん(タバコも売ってます)でした。
    • good
    • 1

郵便局(本局)がすぐそばにあるコンビニ(最大手)でバイトしてましたが、普通に売ってました。

    • good
    • 0

郵便切手など扱っていれば、ポストが近くにないコンビニとかでも買えます。

    • good
    • 0

格安チケット店でも購入出来ますよ


 ちょっとだけお安く購入可能
    • good
    • 1

お近くの地方自治体の売店ではダメですか?

    • good
    • 0

切手を販売している所だったら売ってると思います。


ポストが近くにある、コンビニなどでも最近は切手を販売していますので心辺りがあれば行ってみてください。
一番、確実なのは郵便局ですが・・・(^_^;)
    • good
    • 0

郵便局でかえますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!