dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCを始めたばかりなのですが、ウイルスバスターやADSLをインストールしたので容量を増やしたいと思い始めました。
電機屋さんにも「増やした方がラクにはなる」と言われたし、少し重めのソフトウェアをインストールして遊びたいなと思いまして。

少し前に知人に聞いたのですが、何でも容量の増やし方はパソコン本体(デスクトップ型のMEです)に直接差し込んで容量を足すと聞きました。
はっきり言ってうちの家は機械オンチなもので、素人でもそれは簡単にできるものなのでしょうか?
また、何MBくらい増やせばある程度遊べるのでしょうか。(既存の容量は無視するとして)
お手数ですがご回答お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

ご質問内容が曖昧なのですが,増やしたいのはハードディスクでしょうか,メモリーでしょうか?

この回答への補足

すいません・・ハードディスクとメモリーではどう違うのでしょう?先程即席で検索はしてみたのですがよく判りませんでした。
差し支えなければご回答願います><;

• 0