dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の質問ではぐだぐだにになってしまったので、もう一度整理して質問します。

パソコンを自作しています。

最小構成でやってみたのはいいですがうまくいきません。
配線もきちんとしているのですが。
ちなみにマザーボード上のランプは付いています。

cpu intel core i7-920
マザーボード asus p6t
メモリ cfd elixir t3u1333q-1g
ケース unitcom UNI-CS09A
電源 aqtis ap-750gtx
グラフィックカード galaxy gf pgts250/512d3

A 回答 (13件中11~13件)

質問が漠然としすぎだが…







ハードディスクがないってオチか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最小構成にハードディスクいりましたっけ?
よく分からないのですが。

お礼日時:2009/08/15 20:27

いまでもグダグダですけど?



>最小構成でやってみたのはいいですがうまくいきません
で、その結果どうなってるの?

エラー表示されるなら、その詳細を掲載しないと質問は意味をなしませんし、
症状を伝えなければ死んでいるのか、元気なのか判断できません

Aさん 「最小構成でうまくいきません」
Bさん 「最小構成でうまくいきました」
これで両者にどのような違いがあり結果が異なるのか詳細に分かる人は絶対にいませんよ


…夏だよなあ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エラー表示も出なくこちらもなにがなんだか分からないので困っているのですが。

お礼日時:2009/08/15 20:22

>前の質問ではぐだぐだにになってしまったので、もう一度整理して質問します。


ぐだぐだでもいいので前の質問の質問番号を書いてください。

例:
質問番号:5209704

前回のやりとりが無駄になってしまうばかりか、
私のように今日初めてあなたの質問を読んだ人間には、
何がうまくいかずに悩んでおられるのか把握できません。

「うまくいきません。」としか書いていませんので。

前回の質問を省略するなら、
何がどのようにうまくいかないか詳細を書いてください。
また、どのようなアドバイスをもらい、
何を試したのか、そして結果はどのようになったか書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっちゃけ前の質問では、こちらの知識不足で全く理解してませんでしたので、そちらはなしと考えて下されば嬉しいです。

お礼日時:2009/08/15 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!