プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前どこかの地下鉄のエキナカで、バッグのお店を見かけました。
ですがどうも期間限定だったようで、どこを探してもそれらしきお店が見つかりません。

主に小さなバッグ(ランチバッグくらいのサイズ)をたくさん扱っていました。
特徴としては正方形で、持ち手が布じゃなくて皮っぽい感じでした。
柄は花柄や猫なんかが多くて、ビーズみたいな飾りがところどころについていました。
値段は1500円から2000円くらいでそれほど高価じゃなかった気がします。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私が見たのは表参道エチカのイベントスペースだったのですが

たぶん ルートートのベビールーではないでしょうか。
ルートート
http://www.rootote.com/index.html
ルートートのベビールー
http://concierge-net.com/eshopdo/refer/refer.php
ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!