プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のホテル予約をしたく探していたところ
hotelwide.com のサイトを見つけました。
韓国ウォンで値段が書いてあり、同じホテルの料金が
他のサイトに比べかなり安いのですが、
安いに越したことはないのですが、
安いとそれまた、この会社信用して大丈夫だろうか?と、
ちょっと心配です。
変な質問かも知れませんが、どなたか利用したことある方いますか?
また、手配等どうだったか教えて下さい。

A 回答 (1件)

2年前の初韓国の個人手配で利用しました。


確かに色々なサイトを見ましたが安かったですね。
他にも同じような値段のサイトはあったのですが、私はクレカ決済がしたかったのでココを選びました。

電話での応対は韓国人の方でしたので、多少日本語がおぼつかない感じでしたが大丈夫でした。
またメールは1部が文字化けしていました。

バウチャーも早めに届きますので(PCに)安心できましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!