アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、スカパラのライブに行ってたんですが、始まる前のメンバーがステージに入ってくる時にビリージョエルのストレンジャーをアップテンポにした感じの曲が流れてたのですが、それがすごーく知りたくてたまりません!
 友人によるとその曲はミッシェルガンのライブでもかかっていたそうです。
 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

多分…「スウェーデンの城」って曲じゃないかと思います。

スカパラのライブのオープニングではお馴染みらしいですし。毎回、その曲でライブが始まるみたいです☆

…参考になればよいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウァーーーー!
ありがとーございますーー!!!
そうです!それです!!!
ズーーーッとシンデレラ城で探していました…。
それでスウェーデンの城で検索してみるとそれが入ったCDも発見!
早速購入します!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 21:09

↓なんで経験者になってるんだろ(@_@;自分で見てびっくり。

大した経験もないのに…(-_-;
ごめんなさい、一般の人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!