プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりです。

『里菜祭り 2007』のリリース 本年は無いのでしょうか?
例年、毎年9月か遅くとも11月初頭にでております。
事務所からの回答は 「随時、お知らせします」とのはっきりしないもの。

(1) 2月のバレンタインライブをリリースしたから今年はもういい。
(2) 12月の新曲に“おまけ”として一部映像が出るから。

実際にコンサートに行かれた方や、事情をご存知の方、自信あるご意見の方
上記、(1)(2)以外でお答えをお待ちしております。

A 回答 (1件)

発売に関しては当方もわかりませんが、祭り自体には撮影用のカメラが何台もありました。

一番前には可動式のイスが付いたクレーン式のカメラもありましたので、少なくても発売を前提にしたものだと考えられます。そこにメカニカルな致命的トラブルが発生していたら・・
ただその場合は発売中止としてのお詫びをサイトに載せると思うのですが・・さて、いかに!
これはおくまでも俺の個人的見解なのですが、今年の里菜祭りは例年と多少異なり、1部、2部の区分けがほとんどないようなものでした。
ようはディスク1枚ですむ!ですのでもう1枚をRライブを含ませるのではないかと・・当方水戸に行きましたが、その時はカメラはありませんでしたが、大きい会場では回っている可能性はあると思います。
これは、ファンとしての希望になるとは思いますが、悪いせんでは無いと思うのですが・・みなさんはどない思います??
    • 0
この回答へのお礼

とても貴重なご意見 ありがとうございます。
“一部と二部の境界がはっきりしない” なるほど… 一つの要因だと思います。
つまり、里菜さん主役で 里菜さん単独映像の比率が少ないと 『里菜祭り』としての商品価値が下がりますよね。