プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンゲームからパンヤをやろうと思い、ダウンロードをしました。
そしてそれをインストールしようと思い、インストーラを起動したのですが、「データの抽出エラー インストーラが破損しています。」と表示されてインストールができません。

再度ダウンロードしてインストールをしようとしても、同じ状態になってしまいます。

どうすればインストールできるでしょうか?

「【パンヤ】インストーラの破損?」の質問画像

A 回答 (1件)

前のゴミファイルが残ってるかもしれません



ゴミ箱を一度開放して 再起動してからもっかいDLしたらどうですか

あとHDDのスキャンディスクもやったほうがいいかも
ファイルエラーが内部で起こっていたら バッドセクタに毎回書き込みしますんで そのエラーかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HDDのスキャンディスクをしてみたら、無事インストールできました!

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/23 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!