プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8/22の茨城県稲敷市である花火大会を立川から車で見に行きます。
せっかく他県に行くので花火開始までどこか観光をしたいと思っていて朝出発します。そこで茨城県や隣県で何か良いスポットはあるでしょうか?
またこちらの花火大会に行ったことがある方がいましたら、開始どれくらい前に会場に着いておくのがベターなどの情報があればお教えください。

以上よろしくお願いします。ちなみに20代男女で行きます。

A 回答 (1件)

稲敷市近辺在住の者です。



観光スポットですが
●買い物好きなら先月オープンしたばかりの「あみプレミアム・アウトレット」
http://www.premiumoutlets.co.jp/ami/

●「ポティロンの森」動物とふれあえます。ただやや子ども向けかな。
http://www.potiron-no-mori.com/

●「牛久大仏」20代の男女が気に入るかどうかは微妙ですが、世界一高い大仏です。
http://daibutu.net/

いなしき夏まつり花火大会についてはこちらのサイトを参考にしてください。
http://www.inashiki.com/summer_festa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yaruki_man_man様

返事が遅くなり申し訳ございません。

頂いた情報で、牛久大仏を見ました。時間の関係で中へは入れなかったのですが大きさに圧倒されました。
またメインの花火大会も楽しむことができ、来年もぜひ行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!