プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桜庭ななみさんがグラビアを飾った雑誌を探してます
週刊少年マガジンとヤングマガジンのミスマガ2008激突16!が多分
初顔出しだと思うのですが、その他にBOMBやB.L.T等のTV誌の
インタビューや表紙、グラビアだったり、とにかくマイナー誌でも何でも
たったの1ページでも彼女が載ってる雑誌を探しています。
初顔出し~現在に発売されてる雑誌全てです。
~の~月号、号数等、明記して頂ければ幸いです。
面倒な質問だとは思いますがどうかよろしくお願いしますm0m

A 回答 (2件)

こんばんは。


ここ最近までに、発売された雑誌です。
参考までにどうぞ。

日経エンタテインメント! 10月号
De-View 10月号
memew Vol.44
UP to boy Vol.193
Kindai 10月号
SPA! 8/4号
B.L.T. 9月号
Kindai 9月号
シネマガールズ Vol.4
Gザテレビジョンvol.15
週刊ファミ通 7月24日号
BOMB 8月号
Wink up 8月号
Audition 8月号
B.L.T. 8月号
TV LIFE
UP to boy Vol.192
Kindai 8月号
ピクトアップ #59
少年マガジン No.28
NHKウィークリーステラ
週刊アスキー 6/23号
B.L.T. 7月号
Kindai 7月号
B.L.T. 6月号
カメラマン 5月号
CM NOW 5-6月号

余談ですが、9月10日に桜庭ななみさん写真集N・P が発売されます。
私も、桜庭さんの大ファンなので注目してます(笑)
    • good
    • 0

週刊ファミ通 2009 7/24号の表紙とグラビアに載ってましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!