dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヴィトンのホームページを見ていたら、日本語版と英語版で多少商品の違いがありました。
日本語版にはなくて、英語版にあった商品がほしいのですが、日本では販売していないということなのでしょうか?
その商品とは、モノグラムグラセの財布です。
(日本語版にファスナー付きの財布なら載ってました)
海外に行くのは無理なので、国内の直営店かYahooオークション(本物と信用できる商品)で購入しようとしています。
モノグラムグラセの財布は人気があって入手困難と聞いたのですが、原宿・渋谷あたりの直営店においてませんか?何か情報のある方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヴィトンはどうかわかりませんがプラダなどは取り寄せは一切していないブランドもあります。

原則現地で誰かが買わないと駄目なシステムもあるようですので確認が必要ですね。

ヴィトンに限らずその国で販売するモデルというのは決まっていますから海外版を直営店が扱うことはまずありません。
一番確実なのは現地でお買い求めになることでしょうね。
私の持っているクレジットカードによっては現地での買い付けから郵送までサービスでやってくれるものもありますが普通のカードではまずやっていませんからあとは偽者の疑いもありますが、安売り店や輸入物を扱っているお店で買い求めるかになりますね・・

一応国内の直営店の案内を紹介しておきます。
左側の「ブティック所在地」から選択できます。

参考URL:http://www.vuitton.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
電話で問い合わせたら在庫の確認をしてもらえました。
思ったより在庫があるようです。
お世話になりました

100%本物を入手したいなら、直営店以外で購入することは避けたほうがいいですよ。

ブランド品を扱っているショップで本物だと宣伝しているところの物でも、赤の他人の手を通ったものに本物はないとまで私は思っています。
海外にすぐに行くのは無理というなら、海外に行く友人に頼むか(必ず直営店で買ってもらうように念を押したほうがいいでしょう)、自分が行く楽しみにとっておいてはいかがでしょう。あ、でも廃版になっちゃう恐れがあるか・・・。もし海外に行くとしても現地の直営店に在庫がなかったらアウトですので(過去ヴィトンが目的で行った訳ではありませんが、買いたかったものがなくてがっかりしたことがあります。挙句に「日本にはあります」と言われて尚更がっかり。)、直営店に問い合わせてから行くことをお勧めします。ヴィトンは世界中のショップの在庫確認をしてもらえると思います。
いずれにしても直営店で相談なさるのが一番いいでしょう。あ、ニセモノだとしてもいい、と仰るなら話は別ですが、そういった考えがあるからニセモノがなくならないわけで・・・。そんな浅ましい考えはやめましょう。
お望みの品がゲットできるといいですね。頑張って手を尽くしてみて下さい。
    • 0

ヴィトンは種類によって、日本未発売の商品もあります。

また、アメリカでしか売られていない商品もあります。
(北アメリカ限定商品など)

商品番号は、わからないのでしょうか?
取り扱っているかどうかは、日本のヴィトン直営店に、
電話して問い合わせされたほうが良いと思いますよ。
海外に買い付けに行っている、信用のあるセレクトショップなどでしたら
置いているかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直営店の電話番号どこで調べられますか?
また、直営店でセレクトショップを紹介してくれますか?
ネットで調べているのですが、うまく見つかりません。オークションの商品が多くヒットしてしまうので。