プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルーマニア人向けの日本語の教材はありますか?
自分でも探してみたのですが、あまりメジャーな言語でないせいか、良い物が見つかりません。
CDでも本でもソフトでも何でもいいので、ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ルーマニア語で書かれたものはないと思います。


英語、ドイツ語、フランス語、ロシア語、イタリア語、スペイン語の中から そのルーマニア人の得意な言語を介して日本語を学習するしかないでしょう。
    • good
    • 0

日本語を教えるのでしたら、日本語で書かれた物を使用すればよいのであって、ルーマニア語等日本で話者の少ない言語での教則本は必要ないと思います。

どうしても必要なら、質問者さん自身が該当言語を勉強し、教える過程で使えば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!