アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏の甲子園、
大興奮で毎日見ていました。
 
そこで質問です。
NHKの甲子園野球の中継の終了間際にかかる曲名が知りたいのです!
ホントに間際の十秒あるかないかぐらいの短い時間にかかる曲です。
エンディングの字が出て、画像もスローモーション風になったぐらい
の時間にかかる曲です。

他の質問に出ているような「今年の甲子園のテーマ曲」とかではありません。
どこかで聴いたような曲です。
映画音楽なのか、他の放送時に流れていたのか・・・・。
曲のみで歌詞はありません。

色んなところで調べてみましたが解決しません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「栄冠は君に輝く」のサビの部分ではないですか?



NHKの甲子園中継というと、この曲しか浮かばないです(^^;



http://www.youtube.com/watch?v=UsOnzbJX8oI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても知りたくて、NHKにメールで問い合わせしましたところ回答をいただきました。

タイトル:「Broadcast」
◆作曲:沢田完

以前、フジテレビで放送していた「美女か野獣」のときにも流れていました。いい曲ですよ。一度聞いてみてください。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/01 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!