プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロデオボーイを実際に使用されてた方に質問です。

最近お腹と背中の贅肉が気になり、
ロデオボーイを使用し始めたのですが
ロデオボーイでシェイプアップはできますか?

あとあわよくば体脂肪も減れば
嬉しいなと思うのですが、どうなのでしょう?

因みに体重の変化は期待してません(^^;

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あんなもの・・お話になりません。

三輪車をこいだほうがまだましというものです。
    • good
    • 3

ロデオボーイとか振動系のマシンの質問は過去にも多々ありました。



乗ってるだけで脂肪は取れません、自分の身体を動かす事により脂肪は燃焼されます。
同時に食事制限は周知の事ですが。
    • good
    • 1

使っているのなら体系がどう変化しているかで分かると思います。

長く使っていて質問しているのであれば効果がないってことでしょう。

汎用的な回答としては、使用者が運動をぜんぜんしないデブデブな人であれば少しは効果があると思います。普段から運動してる人にはあまり意味が無いものだと思います。

あとシェイプアップって体脂肪減らして体系をスッキリさせることだと思っていましたが違うのでしょうか?
    • good
    • 0

それだけで、痩せたらみんなガリガリですよ。



やっぱり、食生活の管理ですよ。

この回答への補足

痩せる痩せないではなく
引き締め等の効果を聞いたのですが・・・。

でもご回答ありがとう御座いました(^^

補足日時:2009/08/25 21:31
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!