プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主観的な判断で結構です。

いろんな、地味、派手がありますね。
総合的にみて、皆さんは地味ですか?派手ですか?
どのへんがそうですか?

A 回答 (21件中1~10件)

派手ですよ。



ポロシャツやTシャツの色は、赤・サーモン・ピンク・黄色が主で、
春夏ですと白のジーンズをはいてます。

ブルゾンは緑がメインで、ソックスも緑や黄色。
若い時は上下とも緑でしたから、女性の友達から緑君と呼ばれてました。


何処へ行っても目立つような行動をしています。
相手の記憶に残りやすいですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

うーん、想像しただけで派手ですね。
こないだ、テレビで花火大会の会場で大人が迷子になったのを映してましたが、これならば大丈夫ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 10:48

顔は・・地味顔ですー。


服装は 地味なのがキライなので 派手にしたいのですが、あんまり派手なのも恥ずかしいので。。自分に似合う若作りをしています☆ので中間層ってコトでお願いします。

メイクはサラっと普通にしてますが、素が地味なので「化粧って・・化けるよね~」と、いつも思います。
まあ、私的には めい一杯オシャレしても (買い物に出かけた先で)主人には「オーラが無くて どこに行ったのか なかなか見つからん!」と、言われてしまうので地味・・なんでしょうね。。

こどものゲームを横取りして ファッションゲーム(着せ替え)で欲望を満たしております。**
「皆さんは、地味? それとも  派手? 」の回答画像21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ファッションゲーム(着せ替え)
こういうゲームがあるんですか?
全体のバランスとか、コーディネートが一目でわかっていいですね。
昔は着せ替えといったら人形でしたが、デジタルなんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/30 01:28

原宿にかっこいい服を買いにいくための服がないほど地味です。

派手にしたらムズムズしそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>派手にしたらムズムズしそう
この感覚、すごく分かります。
何だか自分でないみたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/30 01:17

行動、服装、言動、至って地味を心がけてます。



私、顔の造りが、派手なんです・・泣)
濃いいと言いますか、日本人なのか?と。
姉曰く『顔が下品。』らしいです。

電車待ち・・・ふと。
ホームに滑ってきた電車に圧迫感。
停車して納得。
窓々に映る、自分がいました・・・。

先日、予定調整して10年ぶりに帰郷。
姉の息子、甥っ子と初対面♪。

俺、『かわいいねェー』
甥→食べたもの、モドす。
姉、『初めて見たからねェー』
親→ウンザリ。

会う人皆に、残暑お見舞い申し上げたい気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私、顔の造りが、派手なんです・・泣)濃いいと言いますか
そうなんですか、濃いんですか。
拝見していないので分かりませんが、南方系の顔立ちの方は時たまお見かけしますね。
服装とかを地味にするので、かえって顔が目立ってしまうのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/30 01:16

自分ではわからないので子供たちに聞いてみました(笑)



髪型普通。
肩下10cm、耳から下にシャギーを入れて色は秋を先取りマロンブラウン。
本日の服装、普通。
胸と裾にレース編みの入った生成りのニットワンピース。
(こちらもお店の人に秋を先取りと言われて購入致しました。)

だということでした(笑)
ちなみに生活はいたって地味だそうです(笑)
特に、お給料日前の夕飯は地味に地味を重ねているそうです(笑)

秋を先取りしていると思っていたのは私だけでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

総合的には派手でよろしいでしょうか?
>お給料日前の夕飯は地味に地味を重ねて
秋の先取りなので、地味といっても秋刀魚は食べましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/30 00:53

顔は派手ですが(口紅以外必要なし)性格は地味です。

いわれたことあります。
生活も地味です。生まれてきてごめんなさいpart2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、そんなに卑下することはないと思いますよ。
私も地味ですが、それなりに社会の片隅で役立っていると思ってます。
回答者さまも気付かないだけで、私よりも大いに貢献していると思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/30 00:47

自分でも地味だと思うし、他人からも地味だと言われます。


この質問を見て、「うむ、私にもどこか華々しい所はないだろうか」
と反芻してみましたが、やはり地味なもんは地味・・・。
上司の評価は、「夫婦そろっておとなしい」ですし、
姑には、「おしゃれに興味ないの?」と、きかれたし。
あう、目一杯おしゃれしてお邪魔したつもりだったんですが。

性格は、せめて味のある地味を目指したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>味のある地味
いいですね、スルメのようです。
見た目は思いっきり地味ですが、噛むほどに味が出ます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 10:57

地味でしょうね。


派手な服は持ってないし。
演奏する時も前に出たいとは思いませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>演奏する時も前に出たいとは思いませんので
何かやっていらっしゃるんですね?
確かにそういう皆の前に出る時は、後ろの人は地味目ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 10:55

地味です。


なるべく目立たないように生きています。たまに何かのまちがいで目立っちゃったときは恥ずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、きどらず飾らず黙々と・・・
いいのではないでしょうか。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 10:53

自分は地味派です。



派手な物や騒がしい場所が苦手なほうです。
服装もシンプルで機能的なほうが好きです。

周りからは『性格は濃い』と言われますが。(笑)

派手な人自体が嫌いなわけじゃなくて、服装とか見るぶんには別にいいと思います。個性ですし。自分は地味なほうが好きなので、こうしてるだけです。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地味で性格が濃いーんですか?
性格が濃い?
顔が濃いというのは聞きますが、どういう感じなんでしょうね。
個性が強いということでしょうか?
性格が薄いと言われるよりはいい感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!