アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは派手と地味、どちらが好きですか?教えてください。お気軽にどうぞよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 中山美穂さんの、派手、という歌をヒントに出題しました。いろんな回答ありがとうございます。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/11/20 12:44

A 回答 (15件中1~10件)

派手がいいかなあ。

性格はジミになってます。やってることは派手に見えるかな。レースに命かけ、当時はド派手なスポーツカー乗ってました。だけど、歳と共に変わったです。服装も地味過ぎますよ。車は赤色、ラッキーカラーだからなんですが、息子は白色。それは乗れないとか。何て言うか、派手と地味が共存していますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。派手と地味どちらもあって面白いですね。

お礼日時:2016/11/20 00:33

年相応の派手さなら、OKかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。年齢に似合う派手さ、ですね。良いですね。

お礼日時:2016/11/20 11:10

どちらというわけでもないけれど…あまり派手すぎるのも好きじゃないですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 10:55

地味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 07:04

それは服装でしょうか?職場で肌の露出が多い、派手な服装の女子がいたら、集中出来ないし、セクハラにもなるし…

「あなたは派手と地味、どちらが好きですか?」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。派手で目立つ人は気になりますね。

お礼日時:2016/11/20 00:32

人生全て派手なほうだったので派手が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。派手が似合う人ですね。

お礼日時:2016/11/20 00:31

服装は地味系、持ち物は品によります。


性格は味のある地味な人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。服は青でしょうか?性格はパパの味がある地味な人ですね。

お礼日時:2016/11/19 20:32

地道 が好きです。

カメですから(*^-^*)
同じ事の繰り返しの日々の中に、喜びを見つけます。

パッと花開く派手な生き方は、好みません。


あ、マイファッションも黒か紺ですしね。
女性の、真っ青なアイシャドウ、真っ赤な口紅、おてもやんのようなほお紅、長すぎるまつげ、白すぎる顔にも、違和感を覚えます。

ナチュラルメイクの方が好きです。
高島彩さんのファンですしね。
彼女は、歌い方も素直で、派手さがありません。

たまに、真っ赤なポロシャツを着ますが、似合わね~って言われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。地味が好きなのでしょうね?地道にコツコツも良いですね。小さな事からコツコツと、と言った人がいましたね。

お礼日時:2016/11/19 19:56

明るい色を好んで、服を選びますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ピンクとかでしょうか?似合いそうですね。

お礼日時:2016/11/19 19:33

地味な着こなしが好きです。


アクセントとして、何か一つ派手?なモノを身につけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おしゃれな着こなしですね。

お礼日時:2016/11/19 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!