アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪色は、派手が好み?
地味が好み?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、勘違いさせましたね
    ご自身の髪です

      補足日時:2023/03/22 21:24
  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/25 21:03

A 回答 (6件)

地味だろうが派手だろうが、好きになった人の髪色が好みです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人の事は聞いていません。

お礼日時:2023/03/22 21:23

派手が見ていて楽しいです


憧れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/03/22 21:24

1980年代に憧れてますねぇ、


聖子ちゃんカット(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/22 21:24

最近は派手が好きかも。

昔は地味が好きでした。昔はコスパと無難さダメージとかを重視。

今は髪が華やかだと気持ちがあがるので派手髪いいなと思ってる。とはいっても仕事もあるのでブリーチした明るい髪ベースにインナーカラーでピンクいれてるくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職種にもよるんですよね、髪色制限。

お礼日時:2023/03/24 06:29

地味ヘンドリックス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/24 06:29

派手すぎず、地味すぎずが好きです♪



今は、明るすぎないピンクブラウンです(⁠^⁠^⁠)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみたいものです。

お礼日時:2023/03/24 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!