アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までメイベリンのワンダーカールマスカラを使っていたのですが、最近廃盤になったようで‥。
同じようにカール力が強いマスカラってありますか?私はまつ毛の量が多く割りと長めなので、ボリュームやロングはいりません。
出来たらカール力のみのマスカラがいいのですが。。

近所の薬局などで1000円台で買えるものでお勧めがあったら教えていただきたいです!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マジョマジョのラッシュエナメルグラマーNEOはどうですか?


1回塗りならボリュームも長さも自然なまま保てますし
カールキープ力は言わずもがなです。
マジョマジョ以降カウンターものを使ったりもしましたが
マスカラだけは結局マジョマジョに戻ってしまいますし
個人的には1番機能性のあるマスカラなんじゃないかなあと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

haruxmomoさん、回答ありがとうございました!お返事が遅れてしまってすみません。。

マジョリカマジョルカは見てなかったです^^;ラッシュエナメルグラマーNEO、よさそうですね!

今はとりあえずメイベリンのボリュームエクスプレスターボブーストっていうのを使ってます。これの次に買ってみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/26 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!