アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィン初日(9月10日)にTDLに行きます。
前日にTDLホテルに宿泊です。

クリスタルパレスレストランの朝食に行きたいのですが、何時ごろにゲートに並べば大丈夫でしょうか?

実は去年も同じくハロウィン初日に行って(平日でした)、開門時間にはゲートにいましたが、ゲートから中に入るまでにかなり時間がかかり、クリスタルパレスレストランにダッシュしましたが、もう定員でした(>_<)
たしか9:00開門で9:20くらいにレストランに到着しました。

もし今までハロウィン初日にクリスタルパレスレストランの朝食行った方がいれば教えてください!

A 回答 (2件)

その日は専用ゲートから開園の15分前に入園できることは

ご存じですか?

http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/event/tok …

ワールドバザールとトゥモローランドの一部エリアしか行けませんが
一般ゲートよりかなり有利ですよ。
アトラクションはモンスターズインクが乗れますので
多くの人はそっちに行くと予想します。

ゲートはミラコスタやアンバサダーの宿泊者も利用できますが、
モンスターに行かないのでしたら30分前くらいでも
いけそうな気がします。(予想ですので念のため!)
    • 0
この回答へのお礼

ichikochiさん、アドバイスありがとうございます!!

そうなんですね!ディズニーホテル宿泊だとそんな特典がついていたとは!!

15分前にワールドバザールに入れるなら、頑張ればクリスタルパレス行けそうな気がしますね!!

いい情報をありがとうございましたm(__)m
頑張ります!!

最近キャラブレに行っていないのでわかりませんが、以前キャストにどれぐらいで列をきるか聞いたら、空いている日で開園から40分後、混んでいる日で20分以内といわれました。

開園時間ぐらいに並び始めたら、入るまでに30分近くかかります。
去年と同じようにしたら無理でしょうね。
ぷーさん系の仮装した人は(その他の仮装の人もそうだけど)、キャラと一緒に写真撮ったりしたいでしょうから、特に混雑します。
とまったことないのでTDLホテル専用エントランスだとどれぐらい早く行かなければならないかは分かりませんが、一般ゲートだったら最低で1時間以上前から並んでないと厳しいと思います。
安全圏を行くなら8時開園の場合だと6:30に並んでれば絶対大丈夫です。混雑期をのぞき、エントランス前に並べるのが、6:30ですので。
    • 0
この回答へのお礼

clarice1さん、ありがとうございます!

混んでいる日は20分で締め切りなんですね(>_<)
そりゃぁ去年は間に合わなかったわけですねぇ~。。。

今年はディズニーホテルに宿泊なのでもう少し早くスタンバれるよう頑張ります!!