プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

cudaのガイドの日本語版を探しています。

cuda zone日本語版ホームページ
http://www.nvidia.co.jp/object/cuda_home_jp.html#
プログラミング資料のところにCUDA Programming Guideの日本語版がアップされていると聞いたのですが、具体的にどこにあるのでしょうか。
探したのですが見つかりません。
versionは2.0以降ならなんでもかまいません。
お手数ですがお願いします。

A 回答 (1件)

? すぐに見つかりましたけど…



http://www.nvidia.co.jp/object/cuda_docs.html

の上のほうに
 CUDA 2.0 Programming Guide
とありますが、違うのかな?

この回答への補足

日本語版はないようですね。ありがとうございました。

補足日時:2009/09/01 00:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードすればわかりますが、これは英語で書いてありますので英語版です。

お礼日時:2009/08/29 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!