プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ見ていて不愉快なものってありませんか?
私が思うものいくつかあげます。

【これが最悪・・・不快感満点】
明治 キシリッシュ またパンツ
  最後のパンツ脱ぐ男の、目つき気持ち悪い。
  コマーシャルだけに突然。
  CM製作者は性倒錯かと疑います。
 ・あまりたたかれてないのが不思議。

  キムタクの品のない言葉遣い、役柄としてのがさつさが嫌いという  こともあります。
  スゲエ 俺のニコンとか・・・
  長年のニコン等にとって幻滅・・・ニコンに苦情書きたいぐらい
  
  妻は、不快に感じないといいます。

  私の感性が変ですか???

生理的に受け付けないのが、小島よしおのパンツ、
ハードゲイのレザー

マスコミ関係には性倒錯傾向が多いのでしょうか?

申し訳ないとお断りして・・・
性同一性障害・・・『女装変態』と区別して受け入れられないのです。

どうも、パンツとか女装に生理的嫌悪を感じます。
もうひとつは、乱暴な言葉遣いの男に不快感(女はもちろん。)

ゲイに関する嫌悪心当たりは・・・

高校生の頃、満員電車で痴漢にあって恐怖だったこと。
(のちに突き出しました。・・・恥ずかしかった。)

A 回答 (9件)

日産ノートのCM、最初はゲイの男性らしい二人がノテ、ノテって、今のはアルプスの乙女のハイジ?、口が四角でちょっとも可愛くない。


ノートってとてもいいクルマ、なのにこのCMで買う気がなくなっちゃった。
ハイブリッド車で出遅れて、日産スタジアムも社会人野球もリタイア、なんとかならないの今の日産って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>ゲイの男性らしい二人
そう。これも気持ちが悪い!!
テレビ界って性倒錯者が多いのでしょうか?

キューブっていう普遍的なクルマに性倒錯を思い起こすCMはいかがなものかと思います。

ゴーンさんのチェックを受けているのでしょうか?
疑問です。

それともフランス人は悪趣味??

最近 ニューハーフとか性倒錯がテレビに当たり前に出ていませんか?
こうやって性倒錯を当たり前にしようという魂胆でしょうか?

書いているだけで吐き気がしてきました。
高校生の時の忌わしい思い出。
女性が痴漢にあって心に傷と言いますが・・・
男でも「心に傷」です。
・このような観点でテレビやってもいいと思うのですが。

お礼日時:2009/08/30 19:59

ピタッ○ハウスのCMは品がないなーと思いますねぇ。

女の人が窓にベチャッ!!て張り付くやつです。何バージョンも出てるのが不思議です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特に認識がありませんでした。

お礼日時:2009/09/04 20:38

トヨタ「シエンタ」のCM



子役の男の子「ケンタキュンキュンママにキュン!」(ここでウインク)

安田成美「イエイッ!!」

無性に腹が立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これはあまり気がつきませんでした。

あまり興味がないジャンルのクルマ
「ミニミニバン」だからかも知れません。
キューブは、似たタイプの車。
でもコマーシャルが不快ですね。
かくかくしかじかしかくいキューブ?

不快CMって確信犯かも?(印象に残るので)

でも買いたくなくなりますね。

お礼日時:2009/08/30 20:25

CM話大好きなので、引き続き・・・


カンガルーは子供に続きベビーカンガルーまで登場しました。
どこまで行く気でしょう。
タラちゃんで思い出したのですが、「未来の磯野家」という作品。
んなバカな・・・という言葉しか出てきません。タマ3代目とは意味不明。
ブラビアのCMはしわくちゃの顔がアップで映るので、CM指定削除ができたらなと思います。

こども店長、天才子役起用をいいことに、不況の赤字をなかったことにしたいのでしょうか。
「その説明は、私が!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ブラビアのCMはしわくちゃの顔がアップで映
これ本当に不快です。
全盛期ならともかく・・・

これだけでブラビア買いたくありません。
(という人多いでしょうね。)

こども店長・・・特別編・・IR情報
赤字の説明・・・面白いですね。・・・インターネットあたりで。

カレーに揚げパンでは・・・炭水化物が・・・・
メタボにもなりそうですね。

お礼日時:2009/08/30 20:28

不動産のチンタイで人気音楽グループのメンバーが


「チンタイで探せない部屋は、いらない」と言っていますが、
「チンタイに掲載されているような部屋には住んでいないでしょ、あなた!」
と突っ込みを狙っているのでしょうか。
「ケッ!」と思っていつも見ています。

あ、あと今更ヒロスエ? とも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その商品に合わないタレントは良くないですね。
逆にタレントを使わないほうが良い場合もありそうです。

話飛びますが・・・
初めは好感あっても、
しつこいといやなもの・・・
「こども店長」シリーズですね。飽きてきました。

不快なのは、日産のCM
タラちゃんの声?・・・もういいです。

逆に言うと・・・
これだけ頭に残るということは・・・
作り手からは、成功かも。
(私は買いたくないですが・・・)

お礼日時:2009/08/30 15:43

タ○ホームのCM。

 あれどうにかして!!って言いたい。

前回のみのも○たバージョンもたいがいイラっときてましたが、今回のキム○クバージョン、もう放送するの勘弁して欲しいです。
うるさいししつこいし・・・・・『タ○ホームをビバリーヒルズに建てたら』って何なん?意味わからん。
『社長・・・たまちゃん!?』って、だからなんじゃい!
どちらかというと、私もアンチキム○ク派ではありますが、このCMはひどすぎます。

あと今日で終わりだと思いますが、自民党の麻生首相のCM。
目線がカメラから微妙にずれてる。
なんか読みながら話してるのかな・・・・・あれくらいの文章も暗記できないのでしょうか。
カメラ越しといえども目線が合わないなんて・・・不愉快というわけではありませんが、なんだかねって感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・あくまでも芸能界表面でのことです・
キムタクって好き嫌いが分かれるタレントではないでしょうか?
私の場合・・・
・まず生意気な感じがする言葉遣い嫌いです。
 NIKONが大好きだったのに幻滅!
 すげぇ。はえぇ。俺のニコン・・・
 これだけで、三菱系企業として長年生きてきたニコンの風格はどこへ 行ったのか?と感じます。
・明治キシリッシュガムは、パンツが不快です。なぜガムでパンツ?

政党のもの、おっしゃるとおりですね。
でも迷いに迷い・・・おっしゃるところを一応選択。
(過去にはそこに入れたことがないのです。アンチ●●党でした。)
今回は・・・交代するほどの余裕は日本にはないような気がしました。
そのようななか、能力が未知のところに任せてさらにボロボロ再生不能になることが怖いのです。
また、これは国民が選んだと責任転嫁するでしょう。
脱線しましたが・・・
テレビに関し・・・CM
・シャープ 吉永小百合
・SONY 矢沢永吉
・東芝   福山雅治
これ、絶妙な気がします。

このような商品は、起用されるタレントの好き嫌いでも、指名度が分かれると思います。(技術ではなく。)
・中高年は、シャープを買いたがります。・・・私はNG(タレントが嫌いだからではありません。)
・他は好みでしょうか? 私の場合、永ちゃんは品がないので嫌いです。

お礼日時:2009/08/30 15:38

ガムのCMですか?息を吐いてあんなのが出てきたら、臭そう・・・


ウコンの力はタレントの声が割れていて、やかましいです。
○イワハウスのCMもナンセンスで、意味がわかりません。

三浦春馬くんが好感触で好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさいコマーシャルは昔からいやですが・・・
昔からCMは音量が大きい??
今はデジタル放送で、音量だけでなく、ブースト量が変わっている気がします。

あのクルー姿?のパンツ脱いで差し出す男の目
生理的に身の気がよだつのは私だけ??

意外にネット上に不快感というのがないのです。

お礼日時:2009/08/30 14:22

最近は見ませんが、結婚情報誌ゼクシィのCMですかね。

私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男なので恋愛や結婚が不可能ですからああいうCM見るとちょっと不快かな。モテない自分を再確認してしまい憂鬱になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体的な弱点(妥当な表現かすみません。)を前面に出すのっていやですね。

お礼日時:2009/08/30 12:30

あややの「わたしよごれちゃったの」


ドキッとするよね

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩みママンが解決致します』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことがないのですが・・・

汚れたといえば・・・

昔からある・・・衛生用品
青い色で・・・これも不快です。
思春期の男の子がいると目のやり場に困ります。

お礼日時:2009/08/30 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!