プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
昨日、イモトが9時12分に完走したんですよね。
でも、あれ何分もたってVTRだったんですよね
ZERO×選挙は選挙でしょうがないですけど、あれは冷たすぎじゃありませんか?
自分も苦情を出してやろうか!と思いました
自民党や民主党は国民の事無視で勝とうとしたんですか?
テロップも嘘ついたじゃないですか
後のでゴールの時放送するとは書いたのに…
民主党は余裕持ってましたよ。
皆さんはどう思いますか?
あの感動のシーンを選挙で潰されて。

A 回答 (12件中1~10件)

うわー12分でしたか。

見れただけでもうらやましいです・・・。私は速度と距離を計算して15分頃だろうと思って、それくらいに日テレにチャンネルを変えたのですが、いつまで経ってもやらないので、なんだ放送しないのかよとがっかりしてました。意外と早かったんですね。あの雨の中、頑張ったんですねぇ、イモトさん!!
視聴者にしてみたら、選挙報道なんてどのチャンネルでもやっていたから、日テレならではのマラソンの方を優先してほしかったですけどねぇ。どうせ選挙報道なんて繰り返し放送するんだしぃ( ̄Д ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね

お礼日時:2009/08/31 16:18

イモトは命がけの仕事をしていますがそれが売りではないでしょうか?ギャグや面白い事を言うわけでもなく、これといった特技もありません。

それはイモト本人も自覚しています。ただ眉を太くしてセーラー服を着て体力勝負みたいな感じです。仕事を選んでいるわけじゃないと思います。
まあイモトに限らず24時間テレビのマラソンで別に感動しません。これは人それぞれです。ここはアンケートですから。
    • good
    • 0

そうですよね。


お子様には選挙なんて興味ないですもんね。
日テレ子供チャンネルみたいなので
ニュース等難しいのは一切、放送せず
アニメとバラエティだけのチャンネルが
出来れば良いですね。
日テレに作ってくれるように署名運動でもしてみては?
    • good
    • 0

う、選挙も国民の重大事でもあり…(汗)。



なにはともあれ、イモト、頑張った!。
次はトライアスロンかな?。
    • good
    • 0

ゴール近くの路上に「珍獣」が大勢いたから、競争すれば時間内に着いたのに残念ね。



まあ今日の夜に特番をやるようなのでガマンしてね。
    • good
    • 0

>あの感動のシーンを選挙で潰されて。


  感動する人いるんですか?大体あの人体力以外
  何も取り柄がなさそうな人で何する人なんですか?
  総じて全く実力のない芸人とどうでもいいジャニーズ
  のおふざけ番組を毎年義務のように放送しないと
  いけない放送局の方が痛いですけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イモトはなんか、命がけな仕事をしているようです。
(凶暴な動物から逃げたりゆくゆくにはどっかの大きい山を登った。)

お礼日時:2009/08/31 16:26

あと何分かあればという所で残念でした


120キロ以上走って最後の最後(;;
ただ通常ならともかく選挙がかぶったので仕方ないかと思います
希望は画面の隅にでも出すような配慮が欲しかったけど

結果的に日テレの思う壺でゴールを期待する視聴者と選挙視聴者でダブルの視聴率
特番も組めるし内心「してやったり」でしょう

実際選挙を何処も放送してたけど内容的にはどうでも良い事が多かったですね
出口調査の結果と、どうでも良いようなコメンテーターの会話

TV局にもかなり苦情があったらしいです
その後テロップが入りました
でも放送は引っ張って10時過ぎ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もイモトのゴール見たくてずっと起きてました。
でも、10時にはすでに寝てました。
悔しい!

お礼日時:2009/08/31 16:28

「イモトのゴールシーン」vs「日本の政権がどうなるかの緊迫した瞬間」のどちらが重大かを考えれば、自ずから答えが出るでしょう。


他局はその時間、とっくに選挙特番を組んでやっているのに、日テレだけイモトで盛り上がっていたら、能天気な局と思われます。
質問者さまは選挙には行かれましたか?
    • good
    • 0

選挙のほうが大事です。

バライティ番組なんかどうでもいいです。
    • good
    • 0

マラソンを生放送しない事による苦情と比較すれば


選挙放送を中断する事による苦情が大幅に上回るから
仕方ない判断だと思います。
こんな大事な時にマラソンを放送していては他のテレビ局から
いい笑いものにされますからね。
日テレも散々困ったんだろうと思います。
可哀想と言えば日テレもランナーも可哀相ですが。
看板番組の24時間テレビも中止には出来ないでしょうし・・。
私は24時間テレビに興味は全く無いので見ませんが、
選挙の開票の時間は40日前に分かってたんですから
どうしても放送したけりゃ、マラソンが6時ごろゴール
出来るように時間を組み替え24時間テレビの放送時間
も3時間ぐらい前倒しすれば良かったんでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!