「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あの曲はどこにあるんですか???
二十世紀少年見たんですけど気に入った曲がありまして・・・・・・

探しているのは、遠藤ケンヂの歌っていた、ボブレノンという曲です。
歌っているのは、もちろん唐沢でお願いします。
ユーチューブであったんですけど、一ヶ月前ぐらいに消えてしまいました・・・・・
恥ずかしながら、おとといアイチェーンズを使えるようになりました。
なので、今度はアイチェーンズにのこしますんで、
だれか教えて下さい!!!!!
今日も探しましたがありませんでした・・・・・(ユーチューブで)
バンドバージョンもいいんですが、ケンヂのボブレノンがいいんです。
本当に好きなんです!!!皆さんお願いします!!!!
頼みます!!!!!

A 回答 (1件)

映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック Vol.3の、


2曲目でしょうか?
上記CD名をamazonで検索すればちょっとだけ試聴可能です。

iTunesストアにはないようですので、CDを購入するか
レンタルで出るのを待ってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコニコにすごくいいのがありましたよーーー
よかったら聞いてみて下さいな。

お礼日時:2009/09/05 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!