dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝食でカップラーメンだされても食べれますか?

A 回答 (14件中1~10件)

食べれます。


前夜飲みすぎた日とか、特に大歓迎です。
    • good
    • 0

はい、平気です。


むしろ、ご飯とかの方が口の中でもそもそして朝に食べるのは苦手です。
ラーメンなら汁気があるので、かえって大歓迎です。
ちなみに朝からトンカツでも平気です(脂分のおかげで口の中を通りやすい)。

これまでの人生で胸焼けしたことは2~3回しかなく、ケーキバイキングでも胸焼けするのではなく満腹になって終わるので、油に強い体質なのだと思います。
    • good
    • 0

食べる事は可能です。


出した人に文句を言う事もなく食べます。

いまだかつて、朝食として食べた事はないと思うけど、
朝食抜きの昼食との間の時間帯で食べた事はある。
    • good
    • 0

いやです。

朝から食べる気になりません。
何より、朝からむなしい気分になりそうです・・・。
    • good
    • 0

全然オッケーです。


学生時代は朝からカツカレー食ってました。
    • good
    • 0

全然NGです。


胃が弱いので…。
    • good
    • 0

もちろん大丈夫。

ついでに冷凍物のチャーハンも食べたいですね。
    • good
    • 0

カップヌードル・ライトならOKです。


但し、ご飯半合付きが必須です。朝からラーメンライスで^^
本当はイチロー選手にあやかって、カレーヌードルなら一層良いのですが。
カップヌードル・ライトにカレー味が加わって欲しいです。
    • good
    • 0

1ヶ月に1回ならOKです。


毎日なら嫌です。
    • good
    • 0

ギリギリ大丈夫って感じですね



知るまでは無理ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!