プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タルジャの春という韓国ドラマが好きでよく見てました。
タルジャの会社とか、実家、住んでいたところとか
最終回で、テボンが自転車を乗ってタルジャを追っていたところや
店を出す場所ってどこでロケをしたんでしょうか?
検索しても書いてないので知っている方いらしたら
教えてください。

A 回答 (4件)

ダルジャの母親の食堂は、ソウル、アンアム洞、「アンアム小学校(Seoul Anam Elementary School)」の裏の臨時仮設した店だそうです。


http://gall.dcinside.com/list.php?id=sungshin&no …

韓国は日本とは違って、大ヒットしたドラマでなかれば、ロケ地を知るのが難しいんです。
まあ、これぐらいのものです。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamebuneさん、教えていただきありがとうございます。
ロケ地を知るのはむずかしいですね。
水原が多そうなのかな?撮影所もあることだし。

お礼日時:2009/09/04 14:45

「タルジャの春」KBS公式ホームページ


http://www.kbs.co.kr/drama/dalja/
    • good
    • 0

KBS水原センター


http://office.kbs.co.kr/suwon/
    • good
    • 0

こんばんは。



タルジャの会社、つまり「ハンダホームショッピング」は、「水原KBSドラマセット場」だそうです。行きつけのショールーム(ソウル淸潭洞, Cheongdam-dong)の写真もあります。
http://kr.blog.yahoo.com/dyq930/15

また報告します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!