プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とっても下らない質問なのですが・・・
きたがわ翔のデビュー作「ナインティーン」の中にでてきた主人公のバイト先の喫茶店の名前がどーしても思い出せません。
どなたかご存じの方は是非教えて下さい・・・

A 回答 (2件)

回答ではありませんが・・・


デビュー作は「ナインティーン」ではありません。
青年誌デビュー作という意味ではデビュー作ですが
正しくは、『番長くんはごきげんななめ』(少女漫画)が13歳でのデビュー作です。
    • good
    • 0

「Coffee do」ですね。


ちなみに店長は「松平龍吾郎」です。
私もこのマンガ、好きでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!