プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
30代男です。飲み会で知り合い番号交換をした子がおり、飲み会の2日後に関係をもってしまいました。その後も数回2人で会ったりしました。メールで好きとも言われました。私も彼女が好きという気持ちが有り、伝えたいと思い、「会おう」とメールしたところ当日にドタキャンされ、その後「2人では会えない」と言われ、話をすると、「好きな人が2人いるの」と言われ(その2人に私は入っていない)、心境の変化(3週間で好き→会えない)が激しく戸惑っています。諦めたく無い気持ちとしつこいと嫌われたく無い気持ちが有り、メールもできません。諦めた方が良いのでしょうか?ご意見お願い致します。

A 回答 (4件)

女心と秋の空…です。


恋多き女性に巡り合い関係を持っただけだと思います。
「ひと夏の経験」で留めておいた方が心にも優しいと思います。

諦めろと言われると燃え上がるも恋心。
ただ相手の女性は「次の本当の恋」に走っていってます。
あなたは彼女にとって「過去の一晩だけの男」になっているんです。

美しい夏の思い出にしてはいかがですか?男らしく潔く。
とてもじゃないですが、メールしようかどうか迷うほどの優しいあなたが
恋多き女を射止めたとしても乗りこなせるものではないと。も思います。

良い恋をして下さい。良縁が次に巡って来ることを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
気持ち的に不完全燃焼?みたいな感じになり、モヤモヤとしており、質問させて頂きました。
まだ、連絡を取り続ければ又会えるかなぁとか思っている自分がいて…
次に進みたいと思います。

お礼日時:2009/09/03 00:06

本当に、「安い」感じですね。


でも、こうも考えられます。

その3週間というのが彼女にとってはボーダーラインで
彼女はメールで「好き」と言ったのに
あなたはそれに対して自分の気持ちを言っていなかった。
女の私が好きって言ってるのに
何も言ってこないってどうよ?な感じでは?
こっちの「好き」にちゃんと答えもしないで会おうなんて
私と都合よくセックスだけする気なんだわ
と思ったのかもしれません。

メールで「僕も好きだよ!真剣につきあいたい」とか
返していたのであれば、私の意見は違ってきますけど。

いずれにしても
彼女の「好き」自体あまり重みのあるものではなさそうだし
Hしてから考える人なのかもしれないし
色々な人に粉掛けて、釣れた人とつきあう主義なのかも。
質問者さんは慎重な人のようなので、バランスは良くないですね。

私だったら「真剣に好きだったのに残念だなー」って
メールして、その後は連絡を断ちます。
追いかけても惨めでしょ。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



こんな「安い女」ほっときゃいいでしょう。

私なら軽くSEXできて「あ~美味しかった」でお終い。こっちからサヨウナラ。

それを「好きな人が2人いるの」と言われ(その2人に私は入っていない)← こんな事言われた時点で「あ、そう」ですよ。
それを「諦めたく無い気持ちとしつこいと嫌われたく無い気持ちが有り、メールもできません。」なんて、いつまでも引きずってもしょうがないでしょう。
男ならもっと自分にプライドを持ったら?

次行きましょ。次。
    • good
    • 0

「ああ、そういう女性もいるのだな」


という風に思うしかないと思います。
同じ女性ですが、「そういう女性もい
るんだな」と勉強になりました。

強いて言うなら性欲で突っ走ってしまっ
たけど、冷静になってみると…っていう
感じだったのでしょう。

男性もそういうことがあると聞きます
が…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!